本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私の元気の源は2歳の甥っ子です。
月に一回くらい会っているため、半年ほど前まではよく構ってくれる人とだけ認識されていたのが、最近は顔も名前も覚えてくれてとっても仲良しになりました!
一緒に写真撮ろうといえばほっぺに人差し指を当てて可愛いポーズをしてくれたり、甥っ子が鼻をほじり始めると一緒にほじろうよと誘ってきます。
私にとって元気をチャージできる1日でもあり、第二子を妊娠している姉にとってものんびりできる日になっているようなので、これからも仲良しでいたいです。
そめいよしの
女性/29歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:20

