元気の源
本部長、秘書、社員の皆様、
そして台風の中、仕事に行かれた皆様方、お疲れ様でした。私はちょうど休みでしたが、義母のお見舞いに病院へ行っていました。
入院している義母にとって元気の源は、妻が病院に来てくれる事。普段はあまり声が出ないのに大きな声を出して、来てくれた事に喜んでくれます。
ただ車でないと行けない場所なので、少しでも元気になってもらう為に出来るだけ毎日、仕事を早めに終えて元気の源である妻を連れて行っています。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-03 15:20

