社員掲示板

元気の源案件☆朝のコーヒー

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!

私の元気の源は、朝のコーヒーです。
目覚めて最初の一杯を飲むと、「今日も頑張ろう」という気持ちになるからです。

味を楽しんでいるというより、その時間そのものが好きなのかもしれません。

忙しい日でも、コーヒーを飲みながらひと息つくと気持ちが落ち着きます。
私にとっては、小さいけれど大切な元気の源です♪

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-03 15:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。