元気の源案件☆朝のコーヒー
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
私の元気の源は、朝のコーヒーです。
目覚めて最初の一杯を飲むと、「今日も頑張ろう」という気持ちになるからです。
味を楽しんでいるというより、その時間そのものが好きなのかもしれません。
忙しい日でも、コーヒーを飲みながらひと息つくと気持ちが落ち着きます。
私にとっては、小さいけれど大切な元気の源です♪
春風(はるかぜ)
男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-03 15:23

