社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。

私の元気の源は、旅行です!
日々の仕事を頑張れるのは、家族や気の置けない友人と美味しいご飯を食べたりライブを観に行って、たくさん話をできる旅行の時間が、とても楽しいからです!
移動中に、お互いに仕事で大変だったことを語り合ったりして、ストレス発散もできます!
旅行という特別な時間は、心が伸び伸びとします!

ちばらきタロー

男性/31歳/茨城県/児童指導員
2026-06-03 15:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。