社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
本日は台風の影響で、
子どもたちは、小学校・保育園共にお休みとなり、自宅でテレワークとなりました。
本日も変わらぬ放送ありがとうございます!!!

本日のテーマ
「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~元気の源 報告!~」

私にとっての元気の源は、
「子どもたちの寝顔を見ること」です。

私には3人の子どもがいます。

平日は仕事もあり、朝はバタバタと余裕なく送迎へ。
帰宅後も、お風呂や夕食などで慌ただしく、毎日HPギリギリです。

そんな一日を終え、子どもたちが眠ったあとに
寝顔を眺めながらゆっくり過ごす時間が、
私にとって何よりの癒やしであり、元気の源になっています。

もちろん起きている子どもたちとの時間も大切ですが、
すやすや眠る姿を見ながら過ごす時間も、
同じくらい大切なひとときです。

(その時間なら、大好きな音楽を聴いたり映像を見たりと、
自分の趣味も気兼ねなく楽しめますしね♪)

明日の元気をチャージするためにも、今夜も子どもたちの寝顔を見ながら一日を締めくくりたいと思います。

ちいかわでいうとうさぎ希望

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。