社員掲示板

元気の源案件。

皆様お疲れ様です!
お仕事等、台風の影響で色々あったと思いますがお疲れ様でした!!
さて、元気の源案件。それは、夜ノンビリ和菓子を食べる事です!御朱印ならぬ御菓印という老舗和菓子屋さんでやっている御朱印的な物も少しずつ集めながら、お饅頭等食べたりして翌日の元気をチャージしています。
御菓印は、都内だと榮太樓總本鋪とか、とらやとかでやっています!

ぴのこ。

女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。