社員掲示板

元気の源案件

皆様、本日もお疲れ様です。
私の元気の源はたまに戻る石川県の実家です。
今は海を渡り遠く離れたシンガポールに住んでいますが、年に一度又は数回帰れる場所に元気をもらっています。
「次は夏休みに」「次はお正月に」と思う時間も嫌な事があっても苦しくて投げ出したい時も乗り越えて頑張れます。
中二の息子も同じみたいです。おじいちゃん・おばあちゃんが待つ石川県が大好きなようです。
先月に出張で帰った時も無理矢理時間を作り実家に行って来ました。やっぱり心が整いました!
例えるなら、1杯目のビールを飲んだ時や気持ちいい湯船に浸かった時のような幸せかな?知らんけど。
兎に角、私と息子の元気の源は石川県の実家です。

オリジナル・デブ

男性/52歳/石川県/職人
2026-06-03 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。