社員掲示板

本日の案件

私の元気の源は…昨年の11月にできた9年振りの彼女です。

趣味でイラストを描き始めたコロナ禍の頃、私のイラストに反応をくれたのが、その彼女でした。
まだまだ描き始めたばかりのイラストに、いつも反応いただいていたので、印象的な方だなぁと思っていた最中、描いていたアニメのイラストのライブがあり、そこで初対面を果たしました。

そこから食事に行ったりカラオケに行ったりとしてる中、名古屋に旅行に行く際に告白。
見事OKをいただきました!!
遠距離恋愛ではありますが、毎日LINEでやりとりしてる事が私の今の元気の源です。

みなみんの孤島

男性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。