社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
元気の源案件。
毎日の晩酌…お酒ですかね。
ビールを飲んだ後のKAORUハイボールがここ1~2年のお決まりコンボです。
奥さんもそれに合うようなおかずを創ってくれます。
毎日、いろいろありますが、これで1日をフラットにしたいなと思います。
昨日は台風のため、消防団は出水や浸水に備えて一晩中、巡回などをしていました。
なので晩酌は”おあずけ”でした。
台風も過ぎ去ったことだし、今夜は昨日の分まで飲んじゃおうか?

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-03 15:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。