元気の源案件
皆さま、お疲れさまです。
私の元気の源は「晩酌」です。
夕飯のおかずを当てに好きなお酒をいただく時間は私にとって癒しの時間。
いろいろ大変だった日も、お休みの日も、いつも通りの日も、1日をどうにかこうにか過ごせたことに「今日も自分なりに よくがんばりました!お疲れ〜」と心で唱えていただきます。
すると一段落ついた感じがして1日がキュッと締まり、ささやかな充実感に繋がるんです。
晩酌は「よし!明日もがんばろっと♪」て思える、私の『元気の源タイム』です。
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2026-06-03 15:39

