元気の源案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の元気の源は、やはりなんといっても毎日の晩酌です。 1日仕事をして帰ってきてから夕飯を作り、時には夜に洗濯をし、バタバタと用事を済ませてからようやく座ってプシュ〜っと開ける缶ビールの美味さったら最高ですよね! 今の私にとってそれが何よりの元気の源で〜す!
激辛チャッキー
女性/55歳/東京都/介護職
2026-06-03 15:41

