私の元気の源
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れさまです!
私の元気の源は、「中3の息子と、小6・小5の娘たち」です!
今まさに、部活の大会や学校行事、日々の勉強にと、3人それぞれが全力で毎日を駆け抜けています。
我が家は今、受験期や思春期が絶妙に重なり合う、まさに「激動のシーズン」真っ只中。親としては、スケジュール管理やサポートだけで息が切れそうになる日もあります。
ですが、彼らが泥だらけになって部活から帰ってきたときのやり切った顔や、きょうだい3人で他愛もないことでケラケラと笑い合っている姿を見ると、一日の疲れが一気に吹き飛んでしまうんです。
子どもたちの成長していくエネルギーそのものが、私を動かす一番の動力源になっています。
これからも彼らの1番の応援団長として、私自身も元気に並走していきたいです!
Route227
男性/49歳/広島県/会社員
2026-06-03 15:43

