社員掲示板

案件

お疲れ様です。

元気の源は、子どもたちです。
自分が仕事から家に帰る時間は、ちょうど子どもたちが寝る時間と同じくらいです。
私が家のドアをあけると、子どもたちはその音に気づいて布団から出てきて、今日の晩ごはんのメニューや、その日の給食をどれくらい食べたのか、教えてくれます。
仕事から帰るとヘトヘトなのですが、子どもたちと話していると、明日も頑張ろうと、元気がわいてきます。私の元気の源です。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-06-03 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。