社員掲示板

元気の源案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。

私の元気の源はパペットスンスンです。
今年だけでスンスンのぬいぐるみが約10体に増えました!もふもふして可愛くて元気が出ます。最近はコンビニでスンスンとコラボのパンやデザートが発売されていて、食べるのが元気出ます。夜はYoutubeでスンスンの動画を見て1日の疲れを癒しています。スンスンに囲まれて元気が出ます。スンスン毎日ありがとう。

みなくり

男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 15:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。