社員掲示板

おらに元気を

スカロケの皆さん。
お疲れ様です。
皆さん毎日勉強、仕事、遊びなど全力で頑張ってすごいとおもいます。
実は自分、仕事頑張りすぎて、電池が切れてしまい、体も心も何もうごきません。
切り替えが元々できないのもありますが、明日から仕事復帰したいから、皆さんの元気を少しだけ分けてください。

たあちん

男性/50歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。