元気の源:年間50回以上のLIVE参戦です!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
お疲れ様です!
私の元気の源は、LIVE・エンタメです!
私は年間で50回以上音楽やお笑いLIVE・ミュージカルなどを観劇するのほどエンタメ好きです。
サブスクやYOUTUBEなどを通して音楽やエンタメに触れるのも良いですが、やはり生でエンタメを浴びながら、多くの人と一緒に空間の雰囲気を作り出し、盛り上がることができるLIVE感はエネルギーに満ち溢れていて私の元気の源です!
ラジオバブル
男性/31歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:50

