本日の案件
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れ様です!
私の元気の源は、「妻と一緒に計画している、ちょっと特別な旅行」です。
私は駅員として働いているのですが、日々の勤務は不規則ですし、事故対応やお客様対応など、毎日何が起きるか分からないストレスフルな現場です。
そんなタフな毎日を乗り切れるのは、今年、結婚11年目を迎えた妻の存在があるからです。
実は、日頃の感謝とお祝いを兼ねて、今月「福岡への夫婦旅行」を計画しています。
今から「現地で美味しいラーメンやカレーをどこで食べようか」「ホテルでどうのんびり過ごそうか」と、妻とあれこれ作戦会議をしている時間が、今の私にとって最大の癒やしであり、最高のエネルギーになっています。
どんなに不規則な夜勤明けで体がバキバキでも、「よし、今月の福岡旅行のために今日もバチッと安全運行を支えるぞ!」と、無限にパワーが湧いてきます!
イエローイーグル
男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 15:51

