本日の案件(元気の源)
みなさまお疲れさまでございます♪
今日は台風で大変だった方も多いんじゃないかと思います。
みなさまの大難が小難に、小難が無難になることを祈っております。
元気の源!
やっぱり娘2人なのかな・・・
いや、生意気だし、言うこと聞かないし、元気になるとは限らないな・・・
うーん。
あ。うなぎ。鰻です。
これ食べれば大体ご機嫌。
ホントに毎日食べられます。
先日は、割とリーズナブルなお店でうなぎてんこ盛りのうな丼が期間限定で出ていたので食べに行きました!
あー。幸せ。
食べ物は嘘つかないからいい!!
(ちょっと外れるときはあるけど)
またうなぎ食べに行こう!
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 15:54

