元気の源案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
10年聴き続けていますが、念願の初投稿です!
普段は仕事終わりにスカロケを聴きながら子供達を保育園にお迎えに行っていますが、
今日は台風で休園のため自宅でゆっくり投稿しています。
まさに元気の源は子供たちです!!
5歳と2歳のブラザーズがとにかく可愛くて毎日元気をもらっています。
生意気なことを言ったり、イヤイヤ言ったりして母はイライラしているときもあります。
ですが、疲れた顔の時も、すっぴんの時も「ママ、だいすきだよ」「きょうもかわいいねぇ」と言ってくれる長男。それを真似して言ってくれる次男。
癒しです。あととてつもなく幸せを感じるのは
スカロケ社員の歌をみんなで熱唱するときです!
いつの間にか子供達も覚えていたようです。
これからもみんなでスカロケを聴き続けようと思います!
5歳2歳のママちゃん
女性/34歳/千葉県/会社員
2026-06-03 15:54

