本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさん、台風の中、お疲れ様です。
さて、僕の元気の源は、ラジオ局から届く「封筒」です。
メールが採用されたり、抽選で当たったノベルティーが入っている封筒が、自宅の郵便受けの中にあると、とても元気が出ます。
そして封を開け、中身を確認するときは、もっと元気が出ます。
そんな社員さんは、僕だけじゃないはずですよ〜!
かずぴー
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 15:55

