社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の元気の源は最近話題になっている「モナキ」というグループです!

純烈の酒井さんがプロデュースしているグループでTikTokをきっかけに知りました。

明るい楽曲と個性豊かなメンバーを見ていると自然と元気が出てきます。

昨日は地上波で初めて生放送で歌うということで、テレビの前で応援していました。頑張る姿を見て元気をもらいました。

特に「ほんまやで⭐︎なんでやねん⭐︎しらんけど」はサビの振り付けがキャッチーで、思わず一緒に踊りたくなります。

今は休職中で気持ちが沈む日もありますが、モナキの存在にたくさん支えられています。

私にとって今一番の元気の源です!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 15:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

虚無クルーズさん、お疲れさまです!
昨日のうたコンに出ていたグループでしょうか?
休職中で気分が沈むことがあっても、それを癒してくれる存在があるのはとてもいいことですね!

-TSUBASA-

男性/55歳/神奈川県/療養中
2026-06-03 16:17

TSUBASAさんレスありがとうございます!
昨日のうたコン出てた4人組です!
すごい元気もらえました!今はモナキが心の支えになってます。

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:41