本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の元気の源は最近話題になっている「モナキ」というグループです!
純烈の酒井さんがプロデュースしているグループでTikTokをきっかけに知りました。
明るい楽曲と個性豊かなメンバーを見ていると自然と元気が出てきます。
昨日は地上波で初めて生放送で歌うということで、テレビの前で応援していました。頑張る姿を見て元気をもらいました。
特に「ほんまやで⭐︎なんでやねん⭐︎しらんけど」はサビの振り付けがキャッチーで、思わず一緒に踊りたくなります。
今は休職中で気持ちが沈む日もありますが、モナキの存在にたくさん支えられています。
私にとって今一番の元気の源です!
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 15:59

