社員掲示板

〜本日の案件〜

皆さま、お疲れ様です。
私の元気の源は【お風呂】です。
どんなに疲れて帰ってきても、必ずお風呂に浸かります。温泉や大きなお風呂にも憧れますが、時間を気にせずゆったりできる我が家の狭いユニットバスが一番好きです。
お気に入りの入浴剤で体を温めながら、アイスを食べたり。キリン一番搾りを飲む時間が最高に幸せ。一日の疲れがリセットされて「また明日から頑張ろう!」と思えます。

今日は寒いので皆さんもゆっくりお風呂に浸かって、体を休めてくださいね〜

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でございます。

わかります。
家を建てる時に風呂桶の大きさは足をのばしては入れる事というのを
譲らないようにしました。
洗い場もそれなりに広くして、我が家のお風呂は帰省した息子たちにも好評です。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2026-06-03 16:11