社員掲示板

元気の源

皆さまお疲れ様です!

元気になれる源は友達と会ってお喋りすることです!
そこにお酒飲みながらお喋りだったらもっと元気になれるのですが(笑)
気心の知れた友達と他愛のない話、悩みの相談、くだらない事と、ただお互い自由に喋り倒して過ごすのが元気になれるなと感じています。

さいか

女性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。