社員掲示板

元気の源

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です
台風大丈夫でしたか?千葉は雨は小降りになりましたが風が少し強いです

私の元気の源は『音楽

プリンアラモード

女性/56歳/千葉県/パート
2026-06-03 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。