社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私の元気の源は家族、特に娘ですね。
仕事でつらいことがあっても辞めないでがんばるのはやっぱり娘がいるから。
娘をしっかり育てるため、そして娘にほしいものを買ってあげてその笑顔を見る為にがんばっていると思います。
その思いは元気の源!
今は大学生活を楽しんでいる娘をしっかり卒業させてあげることを目標に、かあさんがんばるからね!

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-03 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。