元気の源〜最愛の妻です
やしろ本部長、浜崎秘書、みなさまお疲れ様です!
私の元気の源は、「妻」です。
きっと同じご意見の方も多いかもしれません。
私は30代まで一人暮らしで独身を謳歌していたのですが、その頃に親と祖父母が病気になり介護が必要になって実家に戻らなくてはならなくなりました。
そのまま実家暮らしで仕事をしながら介護もしながら何年も経過し、40代になり、「自分の人生はもう終わったな・・・」とどこかで思っていましたので、出会いを求めることもなくただ漠然とした毎日を過ごしていました。
そんな日々の中でたまたま出会った女性。
彼女は当時30代でしたが私と同じように病気のお父さんを介護するために実家に戻っていた人で、私と同じ経験をしていました。
同じ辛さやもどかしさを味わっていて共感できるところがたくさんあり、だんだん意気投合していきました。
そして私は45歳の時にその女性と結婚することになりました。
まさか同じような経験をした人と出逢えるとは、
まさか40代で結婚できるとは、
子どもはいませんが、今も新婚のように2人で楽しく暮らしています。
そんな最愛の妻が、私の元気の源です!!
P.S.妻と美味しいものを食べに行きたいです!1万円当たらないかなー
コージロー
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 16:07

