社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

私の元気の源は、まさに「スカロケ」です。
毎週日曜日ごろになると、今週はどんな放送になるかなぁ、とウキウキ・ワクワク!
月曜日から木曜日にかけては、もうスカロケから流れてくる楽しい物事に夢中の毎日。
木曜日の20時になると、ああ、次の月曜日まで放送ないんだー、週末がしんどいなぁ…
という具合です。

ホメラニアンに夢中になっていた7年前からスカロケを聴いていますが、途中で聴けなくなっていた期間もあり、それを取り戻さんとばかりのペースで今は楽しんでいます。
日々の生活に元気をくれるスカロケは、私にとってはもはや元気の特効薬です!

-TSUBASA-

男性/55歳/神奈川県/療養中
2026-06-03 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。