元気の源はプロテインとフルグラ〜
皆様お疲れ様です。
家事育児で早朝に起きてから寝るまで本当に忙しいです。
自分が食べる時間はないので家族の食事を作る時に食べているのですが、
毎日!豆乳+プロテイン+フルグラ!!で乗り切ってます!
追加でビタミン・ミネラルのサプリをメガ盛りで摂っていて、もう数年この生活を続けていると思います。
ストレス発散にもなり、栄養もとれる、など思考錯誤した結果これに行き着きました。
家族には色々なもの作って出してますが、自分はまともな食事ではなくプロテインとフルグラで元気にやってます〜!
みい〜すけ
女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:13

