社員掲示板

元気の源

僕の元気の源は、ランニングです
仕事で毎日20キロ程歩きますが、体力が落ちないように、休みの日には家から15キロを目安に走っています
例えば、銀座まで買い物を目的にして走って行くとちょうど15キロ
昼ご飯を目的にして吉祥寺までなど、目的を見つけて走っています
コースは毎回少し変えて、新しい場所を見つけるのが、いい気分転換です
これからの暑い夏が、大変ですが、
今日も頑張れたぞ俺、と自分を褒めると自己肯定感が上がります
そして家に帰って飲む一番搾りがランニングのご褒美です
最近は銀座を目指して走るときは、神保町を通るコースにして、いつか本部長に会いたいと思っています
汗だくのおじさんに声をかけられてもびっくりしないでくださいね
ちなみに仕事は物流センターです
今日も台風でも変わらず仕事でした
皆さんお疲れ様でした

カッパとアンジェリーナジョリー

男性/62歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。