社員掲示板

今日の案件

皆さんお疲れ様です。
私の元気の源は食べる事と友達とくだらない話をする事です。食べることに関しては、特に焼肉の食べ放題は元気が出ます。ハラミやタンやカルビを目いっぱい食べて、冷麺も食べて。キムチを網で焼いで肉とサンチュでくるむのも最高に美味しくて元気出ます。また、友達との何気ない会話も元気出ます。最近友達がSwitchの「トモダチコレクション」を始めたらしく「ぽりりずむを作ったよ」とLINEが来ました。そこからトモダチコレクションで私が無双している話を聞いておかしくて。そういうなんの身にもならない話を気軽に出来るのが、元気もらえるなーと思いました。
となると、くだらない話のできる友達と焼肉行くのが1番元気もらえるんだろうな。夏バテする前に友達誘って焼肉しようと思います!

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2026-06-03 16:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。