元気の源案件
本部長、秘書、社員の皆様
台風お見舞い申し上げます。
元気の源案件
やはり、カレーライスです。
しかも、高級な物でなく「ハウスバーモンドカレー辛口」一択です。
あの家庭のカレーが好きなんです。
この年で誕生日何食べたい?妻に聞かれても「カレーと唐揚げ」と毎年答えてます。何故か完全無視され外食に連れ出されますが。
小学生の頃から、大好きで、家に帰ってきた時、玄関がカレーの匂いだった時の狂喜乱舞。また、その匂いがお隣りさんちだった時の、膝から崩れ落ちて玄関で暫く動けなくなるほどの落胆。
アレ、ヤバい薬入ってるか、インド人の魔法がかかってますよね!
とにかく、元気になります。
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 16:21

