社員掲示板

元気の源案件

皆様お疲れ様です。

私の元気の源は家族の存在です。

正直仕事とかはうだつ上がらなくて、
出世やスキルアップして自分を高めて評価されるぞ!みたいな頑張り方はもうちょっと厳しいなーって感じです…

なので早く家に帰って妻と娘に会うことを励みに頑張っています。

金も名誉も名声もいらないッ!(本当はちょびっとだけ欲しいけど…)
妻と娘の笑顔さえ見れればそれでいいッ!
社会的な地位やステータスよりも、
妻と娘の存在の方が自分にとっては何百倍も価値があるんだ!

これからずっとうだつが上がらなくても、
妻と娘がいてくれるだけで頑張れる!
今日も家に帰って2人に会うことを目指して残り少し乗り切るぞー!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-03 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。