社員掲示板

私の元気の源

皆様お疲れ様です。私の元気の源はビールです。特に仕事終わりのビールは最高です。
ビール最高★

シーズーLOVELOVE

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-03 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。