社員掲示板

元気のもと案件

おつかれさまです(^^)
私の元気のもとは「アイス」です
春も夏も秋も冬も、いつでも食べて元気チャージします
お気に入りは、
チョコレートの甘さが程よく疲れ吹き飛ぶ、AKAGIのブラックチョコレート
ムニュ〜とした食感がたまらないAKAGIのミルクレアの2点です。
暑〜っていいながら食べるアイスも、寒〜といいながらこたつで食べるアイスも、どちらも大好きです!
元気の源です♪

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-03 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。