案件
本部長、秘書、リスナーの皆さん、お疲れ様です!
私の元気の源は、「外に出かけること」です。
今日みたいに、一日中ずっと家にいて動画を見たりスマホをいじったりして一日が過ぎていくと終わると、楽しい反面、気分が塞ぎがちになることがあります。
そんな時は、近くを散歩したり、あるいは電車でお出かけするなど意識的に外に出かけるようにしています。
私は3ヶ月前に新しい街に引っ越したばかりで、一歩外に出ればワクワクがいっぱいです。
駅前の賑やかな商業施設をウインドウショッピングしたり、図書館や美術館、市場や競馬場など気になるスポットに立ち寄ったりして、いい気分転換になります。
実はまだまだ街の開拓ができていないので、少しずつ訪れてみたいと思います。
また、鉄道好きとしてはいろんな路線に乗って「乗り鉄」や街歩きも楽しみたいと思います。
ユージ十津川
男性/34歳/東京都/アルバイト
2026-06-03 16:25

