元気の源 報告!案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!
私の元気の源は、副業です!
昼間は普通の会社員をしていて、週末の夜だけ友人の経営する飲食店で副業をしています。
仕事が元気の源とは?と思われるかもしれませんが、昼間の職場はとにかく静かで、平均年齢も高いので気をつかうことも多く、
ずっとパソコンの前にいるので1週間働くと、体はガチガチ、眼精疲労と変な疲れ方をするのです。
それを終えて副業に向かうと、立ち仕事なので気分転換になるし、
友人と昔話やくだらない話をすることで元気をもらえています。
副業後はもちろん盛大に疲れているのですが、気持ちのコリがほぐれたような気がしているので、今の私の元気の源かなと思っています!
らららぱん
女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:26

