元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、ゼスプリのキウイブラザーズです。
ここ1年ほど、毎月月末にキウイブラザーズの公式Xが配信してくれる壁紙をスマホの待ち受けにしています。
スマホを開くたびにゴールドとグリーンの可愛いイラストが目に入るので、いつも元気をもらっています。
また、最近は近所のスーパーでもキウイがたくさん並んでいるので、毎朝食べて体の内側からも元気をチャージしています。
たった1つで手軽に10種の栄養素が取れるキウイを食べて、これからの梅雨を元気に過ごしましょう〜!
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:28

