本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日は現場勤務の予定でしたが、台風の影響で在宅に切り替えました。
さて、本日の案件ですが、私の元気の源は圧倒的に「ラジオ」です!
小さい頃から車の中ではラジオを聴き、高校の通学は父親の趣味でニッポン放送とともに3年間を過ごしました。
中学生頃からは自分でもラジオが好きで、TokyoFMの夜の学校に毎日登校していました。
そして社会人になり、ようやくスカロケの良さが沁みるようになって早4年。
毎朝、通勤中に6時のワンモ待機から始まり、帰り道はスカロケを聴きながら帰りたい…!というのが、ここ1年のルーティンです。
ラジオを聴いていると、色々な人が世の中にはいるなぁと思うし、楽しいこともつらいことも世界にはたくさんあるけれど、ちゃんと電波の向こうには、パーソナリティの方がいるんだなと感じて、安心します。
そして、言葉や音楽をとても大切にしているメディアだからこそ、ふとした一言や、偶然出会った音楽に、元気をもらうことが多々あります。
昨日の放送で流れたjo0jiさんの楽曲、何気ない本部長と秘書の言葉、仕事でへろへろな帰り道ですが、ここからまだ生きていくんだなぁと思って元気をもらいました。
本部長!秘書!そしてスタッフの皆様!
みなさんが私の元気の源です。いつも本当にありがとうございます!!!
今日は在宅で、スカロケを聴きながらの仕事になりそうです。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-03 16:30

