本日の案件 元気の源~住宅ローン
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の元気の源は「住宅ローン」です!
ローンと聞くと少し憂鬱に感じるかと思いますが、住宅ローンを支払う理由が元気の源になっております。
昨年都内に戸建てを購入いたしました。
理由は、子供が産まれ住環境や将来を考えた際に戸建てを購入する決断に至ったためです。
お家選び~入居にかけて2人目の子供を授かり、
今では2人の愛する息子が日夜騒がしくしております!
愛する妻と息子たちが楽しく過ごすためのお家です。
住宅ローンの支払い頑張るしかないでしょ!お父さん頑張るよー
キャリアアップのため転職をし
6月1日より新しい職場で奮闘しております。
本部長秘書よりエールをいただけると、更なる元気の源になります!
気温の変化が大きい時期になります、皆様お体ご自愛ください
千葉産トムさん
男性/31歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:31

