本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の元気の源は朝のインスタントコーヒーです。
こだわりの豆ではなく、インスタントの粉を溶かすだけ。でも、朝一番にあの香りが漂うと、「よし、今日も頑張ろう!」と自然にスイッチが入るんです。
ちなみに、不思議とコーヒーを飲みたくなるのは朝だけ。昼間は白湯でホッと一息つくのがルーティンです。この「朝のコーヒー」と「昼の白湯」の切り替えが、私の一日の元気の秘訣です!
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:31

