社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。

私の元気の源は、推しの&TEAMです!
普段は仕事や日常で疲れることもありますが、そんな時の支えになっているのが&TEAMの存在です。
特にライブが大好きで、メンバーのパフォーマンスはもちろんですが、私が一番好きなのは音楽を通してメンバーとファンが一つになる瞬間です。
会場中に響く歌声や掛け声、同じ曲で盛り上がる一体感を感じると「この時間のために頑張ってきてよかった!」と思えます。

ライブが終わった後は少し寂しくなりますが、同時にたくさんの元気をもらっているので「また次に会える日まで頑張ろう!」という気持ちになります。
私にとって&TEAMは、毎日を前向きにしてくれる最高の元気の源です!

ここもち

女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-03 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。