社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!
私の元気の源は、何と言っても金曜日の夜の解放感です!
普段、お腹が弱々な私は、普段の食事にはかなり気を使っているのですが……金曜の夜だけは別!
「もう、どうにでもなれ!」という覚悟で、ビールもアイスも好きなだけ解禁します。
この「金曜夜のプチはっちゃけ」があるからこそ、平日のあれこれを乗り切れている気がします。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。