元気の源
お疲れ様です。
私の元気の源。それは、夫の存在です。
仕事のことで疲れていても、夫がいつもそばにいてくれて、私がイライラしている時でも、夫が急に変な動きをしたりして、わたしを笑わせてくれる。笑
仕事の愚痴も毎回聞いてくれて、それでストレスを発散出来るので、わたしは元気になれます。笑
きよぽん
女性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-03 16:36

