案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
私の「仕事を頑張れる、元気の源」は、同僚のKちゃんです。
シフト制なので、週に1回会えるかどうかなのですが、Kちゃんは私のロッカーにいつもお菓子を入れておいてくれます。
出勤してお菓子を見つけると、嬉しくなります。
もちろん私もお返しにお菓子を入れておきます。
ふたりで「駄菓子ばっかりだね〜」と笑っています。
Kちゃんのおかげで、仕事に行くのが楽しみです。
タレかつ丼
女性/60歳/千葉県/パート
2026-06-03 16:37

