社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。

私の「仕事を頑張れる、元気の源」は、同僚のKちゃんです。

シフト制なので、週に1回会えるかどうかなのですが、Kちゃんは私のロッカーにいつもお菓子を入れておいてくれます。
出勤してお菓子を見つけると、嬉しくなります。

もちろん私もお返しにお菓子を入れておきます。
ふたりで「駄菓子ばっかりだね〜」と笑っています。

Kちゃんのおかげで、仕事に行くのが楽しみです。

タレかつ丼

女性/60歳/千葉県/パート
2026-06-03 16:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。