本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
台風の影響は大丈夫でしょうか?
私の元気の源は先日の嵐のラストライブです。
嵐のメンバーが色んな曲を踊って、歌も全て原曲のキーのままで歌っている姿を見て元気が湧きました。嵐を5人揃って観れるだけでも私は嬉しいのに5人がライブに向けてダンスや歌の練習や体型管理等自分に厳しく努力を重ねてくださったおかげであそこまでみんな感動するようなライブになったんだろうなと思います。
観てくれる人を喜ばせるために粉骨砕身して頑張ってくれた嵐にお礼を伝えたいです。
特にMonsterを昔と変わらず嵐が歌って踊ってくれた時感動したのでMonsterを流してくれると嬉しいです。
それいけ、しほ!
女性/30歳/千葉県/公務員
2026-06-03 16:38

