社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナー様、スポンサー様お疲れ様です。台風の影響は大丈夫でしたか。私の元気の源は、ズバリ「茹でる前のパスタをポキッと折る時の『いい音』」です。日々のストレスで心がバキバキに折れそうな時、あえてパスタを折ることで「私の代わりに折れてくれてありがとう…」と謎の感情移入をして元気をチャージしています。先日折る数を間違えて1人前が1.5人前になり、別の意味で心が折れました。今日も元気です!

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。