社員掲示板

本日の案件

 本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
 私の元気の源は「ひとり◯◯」です。何でも無い日に1人でホテルに泊まって、本日の城!気分を味わってホテルバイキングを楽しんだり、昨年はひとり函館旅行へ。他にも、ひとりディズニー、ひとり居酒屋等、1人で気楽に過ごすのが好きです。
 この前は1人で日本酒をいっぱい飲めるイベントにも行って来ました。
 時々、寂しさも感じますが、今週末も都内のホテルに泊まってゆっくり過ごそうと思っています。

タコぺぺを食べたい

女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。