元気の源
本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは。
僕の元気の源は音楽です。
聴く方も好きですが、2年前からバンドも始めて
その活動が楽しくて
ライブ自体はなかなかできてませんでしたが
久しぶりに先週水曜日に下北沢で自主企画でライブ開催して死ぬほど楽しかったですし
また今度の日曜日にライブあります。
歌も演奏も荒さしかありませんが
観てくれる方の笑顔が何よりも最高な瞬間でした!
いつかスカロケに出演できるよう
頑張ります。
バンド名は「ごゆっるり」と申します。
新鮮なからあげ
男性/43歳/東京都/アルバイト
2026-06-03 16:39

