社員掲示板

アイスがあればなんでもできる♪

私の元気の源は「夕食後のアイス」です。

夏でも冬でも夕食後にアイスを夫と半分こして食べるのが私の至福の時間であり、元気の源です。

半分こずつ食べる理由は、色んな種類のアイスをたくさん食べたいからです。

特に好きな味はチョコミントなので、チョコミントの新作アイスは必ずチェックしています。

頑張った時のご褒美に食べるのは、ハーゲンダッツです。

仕事で嫌なことがあってもアイスを食べると元気が出ます!!

本部長と秘書の好きなアイスはなんですか?

ぷいぷいもっちゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。