元気の源
こんばんは〜
ご存知のとおり?我が家は愛犬達との同居で…
私達夫婦の
元気の源は!
愛犬達一択です…
朝も早くから…目覚まし遠吠え合唱が始まり…
いつも!元気をくれます。
今年で13歳の長女わん、次女わん
まだ、1歳前のボウズ
の3わん
これからも元気で、元気を分けてね!
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 16:42

